

8月の釣行予定

これからテスト期間なので、おそらく釣りにはいけません。


なにもないので、8月の予定を書いておきます。


8/10前後…静岡県沼津市西浦近辺…マダイ狙い(場所は変更するかもしれません)
8/20前後…広島県広島市西区草津…キビレ、チヌ狙い(太田川放水路)
8/22前後…広島県廿日市市宮島町…大型キス、ベラ狙い
8/23前後…広島県廿日市市宮島口…チヌ、マダイ狙い
8/24前後…広島県廿日市市宮島町…マダイ狙い、翌朝はキスも
8/27前後…兵庫県神戸市垂水区…マダイ、チヌ狙い
8/29前後…兵庫県神戸市垂水区…アコウ狙い(垂水一文字)




並べてみると有名ポイントばかりですね。



本当は宇和島にも行きたかったのですが、友人が大学院入試とのことで9月後半の連休に変更になりました。


しかし、広島県廿日市市宮島口付近のポイントは有名でないと思います。


自分は、1回も釣りをしたことがないのですが、何かいる気がするので新規開拓をしようと思います。


大野瀬戸は、親父の実家のすぐ隣にあり、今まで数十回行っているのですがいい思いをしたことはありません。


あまり水深がないのが理由のようです。


今回は、かなりのフル装備で行くつもりです。おそらく釣りをしている人もいない場所なので、竿5本体制くらいで臨もうと思っています。

ただ、エサ代が半端ではなさそうです。おそらくユムシ、コウジ、本虫、チロリ、ボケのコンビネーションで釣ろうと思うのですが、7回も行くと4万円はかかりますね…



関東近辺ではなかなか釣れない魚が多いのでこの機会に釣りに行きまくります。


今から楽しみです。


台風だけが心配ですが

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



    

バーベキュー

今日は、サークルメンバーで、バーベキューをしました。


和泉多摩川で行いました。


サークルメンバーは川の中に魚がいるのを見るとすぐに竿を出して狙っていましたが…釣れません。


さすがにこんな近場では厳しいようです。

私は主に炭を調整したりしていましたw


後輩の竿をかりて少し釣りしてみましたがキャスティング練習に終わりました。


和泉多摩川









にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村


