スポンサーサイト


伊豆大島合宿2日目/元町港


2日目はまず波浮港方面へ。

元町2

後輩たちのルアーポイントを探しながら色々見ます。

元町2

結構磯も多かったです。

元町2

その後、フレンドハウスで仮眠…

刺身とご飯を食べた後、再び元町港へ。

元町2

先端からやります。

元町2

しかしここは根掛かりが結構多くオモリのロストも結構多いポイントです。

元町2

今日もウツボだけはかなりアタリます。

そんな中変なアタリが…

巻き上げてみると…

元町2

イサキ?が来ました。

イカをがっつり食べています。

更に外道は釣れ続き…

元町2

クロアナゴも登場。

ハマフエフキのアタリは全くありません。

そうしているうちに地元のおじさんが来られ、ハマフエフキならアジがベストだと言われました。

先週同じ場所で数匹のハマフエフキをあげたようです。

元町2

結局アタリはなく朝になりました。

ウキ釣りではグレや青物が釣れていました。

元町2

部室で食べましたがなかなか美味しかったです。


<タックル>

竿…スピンパワー405AX-T等

リール…パワーエアロスピンパワー

おもり…ホゴライナー30号

道糸…ナイロン16号

捨糸…ナイロン8号
  
仕掛け…ハリス16号、針:タマンスペシャル20号、捨てオモリ式仕掛け
      
エサ…イカ

<時間>
22時~翌5時

<釣果>
イサキ36、ウツボ…


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

