スポンサーサイト


年末の愛媛遠征1日目・夜/津島町岩松川河口


温泉に入り、ポンカンを購入した後一路南下。

愛媛

クリスマスツリーが至るところにありますね!これがどこか分かる人はかなりの南予通?

愛媛

今回夜釣りに選んだのは〝岩松川河口〟です。チヌ、タイリクスズキが狙えるとのこと。


早速N君にアタリがありました!

愛媛

キビレ37センチでした。

愛媛

しかし私にはゴンズイ・アナゴのみ…

さすがに疲れもあり眠くなってきたので寝ているとN君が「アタリありました」とのことでアワセを入れると…

愛媛

チヌ30センチでした。50オーバーを狙いたいのですぐに打ち返してみますが…

愛媛

サイズダウン…

その後も打ち返しますがアタリは遠く…

12時には納竿しました。


~タックル~

竿…SPIN POWER 405AX-T

リール…PA SPIN POWER

道糸…アトミックスライダー3号+力糸5~12号

おもり…L型天秤30号
  
仕掛け…ハリス7号、針:丸セイゴ17号
  
エサ…青虫

時間帯…21時~24時


<釣果>
N君…キビレ37
私…チヌ30、25

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

