スポンサーサイト


再び熊本へ?


色々とやるべきことも終わり一休みしております。

熊本

ヤフオクやらで色々買いました。ノリが多いようなので予備の仕掛けもたっぷり。
彼らには市販仕掛けで十分と思います。
今後夜釣りが多そうなので節約になるかな?とライトも買ってみました。

熊本


激安高速バスも予約。安すぎて不安。
しかもこの上を行く2800円という高速バスも発見。しかしこれはN君レベルにならないと厳しそうです(笑)
今回は年始のようにならないよう、各実績ポイントを公平に視察しぶっ通し4日間やってきたいと思います。
坪井川、白川、熊本港、緑川…
秘密兵器ルアーロッドも出して隅から隅までやります。



熊本出身のO君の情報だけでなく、様々な方から情報提供いただきました。ありがとうございます。
50オーバー含め、〝目標〟だけなんとか釣って来ようと思います。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

