スポンサーサイト


早春の四国遠征Part2/豊浜

前回の続きです。

Dainana様と昼頃に釣り場を後にしその後多度津のポイントを視察。なかなかいい雰囲気です。
夏に来ないといけませんね。

その後御家族の方々とうどんを食べさせていただきました。
その後なんとDainana 様の豪邸で休ませていただき体力回復。本当にありがとうございましたm(__)m

Dainana 様が復活次第出発!
色々調べていただき、副会長様お薦めのポイントを目指すことに。
途中ちょっとユムシ等を調達後、豊浜へ。

お薦めポイント付近に僕的に熱そうなポイントを発見!
ここでやることに!
前回のポイントと違い投げ師が入った形跡はありません。

早速6本を投げ分けます。

しばらくしてドラグがウィーンと鳴ります!
合わせて丁寧にやり取り。
久々の大物なのでばらさないように気を付けます。
なんとか取り込んだのは思ったより小さい67センチのメタボスズキでした!

その後アタリなしにチヌを追加!

よっしゃここから乱獲や~と期待するも…

潮が引くとアタリも遠のきました。

なんとか大物が釣れて良かったです。
Dainana様ありがとうございましたm(__)m
次回はベストシーズンの1月末に行きましょう!



~タックル~

竿…PROSRF405CX-T

リール…PA SPINPOWER

道糸…アトミックスライダー3号+力糸5~12号

おもり…L型天秤30号
  
仕掛け…丸セイゴ18号1本針180センチ
  
エサ…ユムシ、青虫

時間帯…19時~22時

<釣果>
スズキ67
チヌ34


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

