スポンサーサイト


春はやっぱり…水戸市大洗沖堤防



忙しくて更新が遅れてしまいましたが先月大洗に行ったので更新します!

久々に行ってびっくり…なんと渡船料が4000円に…

次はないかもしれませんね。4000払うなら宮城まで行く方がよさそうです。最近好調みたいなので秋が楽しみです。

大洗

さて渡船後、お気に入りの角付近に陣取り開始します。

しかし…

大洗

ヒトデ…

常磐名物ですね。

その後もアナゴばかり!

さすがにイライラ…

しかし神は見捨てていなかった?

9時ごろ一本を巻き上げようとするとグイグイっとした感触が…

38センチのカレイでした!

その後はアタリも全くなく…

しばらくすると釣の会最高顧問の竿に異変が!

なんとスピンパワーがしなっているのではありませんか!

大洗

42センチのカレイでした。さすが最高顧問ですね。常磐では安定しております。


その後はO君にもアタリはなく、結局2匹に終わりました。

数は出そうにありませんが型はまずまずのが上がるので行く価値はありそうです。

しかし渡船代は…

日立の復活を祈るばかりです。




~タックル~

竿…PROSRF405CX-T

リール…PA SPINPOWER

道糸…アトミックスライダー3号+力糸5~12号

おもり…L型天秤30号
  
仕掛け…トーナメントカレイ15号
  
エサ…青虫

時間帯…6時~12時

<釣果>
私:カレイ38
最高顧問:カレイ42



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【春はやっぱり…水戸市】

忙しくて更新が遅れてしまいましたが先月大洗に行ったので更新します!久々に行ってびっくり…なんと渡船
