スポンサーサイト


久々の千葉県/館山・岩井…レガシー納車記念

釣りには定期的に行っているもののさっぱり釣れないので何も書いていませんでしたがいい加減更新しようと思うので更新します。

先週の土曜日の夜…船橋に怪しげなレガシーが…

N君のレガシーです!納車おめでとうございます。

納車の祝福モードもそこそこに出発!そのまま南へ。あまり行くのを好まない南房総で28センチくらいのキスが出ないか調査しようという企画です。

1時ごろ波佐間に到着。しかし風が強いのと、ゴンズイの猛攻とで2時間で移動することに…

以前行ったことはあるものの何もつれなかった岩井袋に行ってみました。

館山

雰囲気はよさそうです。

館山

海もなかなか…

館山

しかしウンともスンとも言いません…

なにか付いてる?と巻くと…

館山

ミニキスでした。

日が出たら大キスは無理だと判断しあまった餌を消化しに岩井海岸へ。

館山

N君がフルキャストしています!僕も振り出し竿で数投してみますが反応なし…

すぐに飽きてしまいました。

南房は簡単ではありませんね…

館山

帰り市原SAに寄ってみるとかなり工事が進んでいました。

館山

↑が今回メイン?のN君の1091レガシーです!

リッター9km程度がアベレージだそうですがなかなかいい車です。加速がなかなか良いです。
しかも電動シート、カーオーディオ付き!

これでコミコミ○0万円はなかなか良い買い物ですね。

7月には僕の1091プリウスαが横に並ぶことになると思います。

さすがに釣れない釣り(修行?)状態に耐え切れなくなってきたので次はプリウスαで三重・熊野か大阪・淀川まで行こうと考えています。

さすがにボーズはないと思うので…

~タックル~

竿…PROSURF405CX-T

リール…

道糸…アトミックスライダー3号+ナイロン8号

おもり…L型天秤20号
  
仕掛け…スピニングB12号
  
エサ…イワイソメ

時間帯…2時~7時

<釣果>
ピンギス

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々の千葉県/館山・】

釣りには定期的に行っているもののさっぱり釣れないので何も書いていませんでしたがいい加減更新しようと
