スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲門サーフについて


このブログは主に釣行記から構成されています。


釣りに行ったポイント等は出来る限り正確に書いていこうと思います。


ブログを書くからには、○○某所みたいな書き方をしてボヤかすことは極力しないようにしたいと考えています。


それなら書かないほうが良いと思っています。というのも、そのような書き方では、本当に釣った魚なのかも分からないからです。


極端に言えば、スーパーで買った魚かもしれません。


上手い人から見れば、釣れる時期に釣れるポイントで釣れる時間に釣りをしているかどうかはすぐに分かると思います。

逆に某所みたいな書き方をしても分かる人は分かると思います。


初心者の方は、このブログを通して釣れる?ポイントを知っていただければと思います…それほど釣れないとも思いますが…


上級者の方は御自分の釣りの参考にしてください。参考になるか分かりませんが(汗


また、出来る限りつれる時間等も書こうと思いますが、関東のポイントはあまり詳しくないので、間違っている可能性もあります。


あくまで管理人の主観に基づく判断ですのでそこはご理解していただくようお願いします。




2010/11/30追記

ポイントを公開するとそこに人が集まってしまうと心配される方もいらっしゃると思いますが、そもそも関東近辺のポイントは限られているため、どこもそれなりに人が来ている状況で、このブログが及ぼす影響はほとんどないと考えています。


2011/11/25追記

親しい方から教えて頂いたポイントに関しては公開しないことが多いと思います。
また最近はゴミ問題や駐車問題など厳しい環境になっております。
そのような状況からも、安易に公開出来ないポイントも増えていくと考えられます。
楽しい釣りが後世に渡って出来るようにより一層の釣り場環境の維持改善に取り組んでいきたいと思っております。





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。