スポンサーサイト


広島県廿日市市上の浜(日立建機裏)でキス

8月24日の朝は前日の残りのエサを持ってすぐ裏の日立建機裏のポイントで竿を出しました。




少し寝坊してしまい5時前に家を出て5時から竿を出します。

おおよそ120メートルくらいに投げます。

それとちょい投げの竿も出します。引き釣りする気力はないので置き竿です笑

上の浜



一投目からアタリがありキスが釣れます。

しかしアタリはかなり少なく6時を過ぎるとほとんどなくなりました。


石ゴカイは反応なく、本虫にだけアタリがありました。


かなり暑くなってきたので7時には納竿としました。

この辺りでは25センチを超すようなキスを見たことがありません。正面の宮島とは距離がわずかなのですが、、、

18センチくらいがアベレージです。


<データ>


竿…プロサーフ405CX-T、スピンパワー405CX-T

リール…パワーエアロスピンパワー

道糸…ナイロン4号+力糸5~12号
おもり…誘導式天秤30号 

仕掛け…幹糸8号ハリス4号改良カレイイレグ13号の1本針仕掛け。


エサ…石ゴカイ、本虫

時間帯…5時~7時 


<釣果>
キス…19、18、16



上の浜

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

