スポンサーサイト


秋から冬の釣行予定(2010)


今、免許合宿のため釣りに行けない日々が続いています。


暇な時間に今後の予定を考えています。


免許を取ったら早速9月の最後の連休に愛媛県の宇和島に釣りに行こうと思っています。


狙いはマダイ、大ギス、もしかしたら?アマダイという感じです。


その後10月に入ったら東京湾の三浦や野島防波堤で乗っ込みカレイを狙い、11月上旬には渡波でイシガレイを狙うつもりです。


そろそろ就職活動もしないといけないのですが理系なのでそこまで忙しくはないと思われます。


余裕があれば11月後半に湾奥でもカレイを狙うつもりです。また相模川でキビレも狙いたいです。


12月はカレイも一段落と思いますが釣れそうなら釣りに行くつもりです。12月末には実家のある兵庫でカレイを狙いたいですがポイントの目星はまだついていません。おそらく、関空連絡橋辺りがよいとは思うのですがもう少し考慮したうえで決めるつもりです。


時間があれば愛媛にカワハギとアマダイを狙いに行こうとも思っています。


どなた様かマル秘情報があればコメントかメールからお教えください(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも情報ありがとうございます。

神明間のカレイのことは、投げ釣り倶楽部ですでに知ってました。

ただ人出が半端じゃなさそうで敬遠してました(笑)

最近渡波も昔よりは釣れなくなってきたみたいなんで神明間のほうがいいかもしれないですね!

また釣行記で報告したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


いつも情報ありがとうございます。


神明間の場所取りは熾烈ですね。

林崎0番は熱そうですね!
僕も深夜から行きたいです(笑)


兵庫協会の大会ですか。
すごい面々が集まりそうですね!
僕も就職したら、全日本サーフに入るつもりなので参加してみたいです。
距離がネックですが…


またよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

