スポンサーサイト


冬型がひどい…


今日の夕方から帰省することにしたのですが

天気が冬型でとてもじゃないけど釣りは難しい感じです。

愛媛の青島に渡りたかったのですが…



冬型
今回のために作った大量の仕掛けです。カワハギ用30セット、大判カレイ用30セットあります。






冬型
冬型
とりあえず新幹線で西へ…



しかし移動中に天気を確認するも悪化する一方です。



明日日曜日は、二見の落ちギスかそれとも南淡か徳島の椿泊でカレイ?…


天気の悪化が遅くてかつ風裏のポイントに行ってみようと思います。




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お久しぶりです。

私の実家からすぐの距離ですね!
 
椿泊にいったのですが○ボでした笑


愛媛にカレイいいですね!私も天気がよければカレイ狙いたいです。

楽しんできてください!

私は○ボが恐いので確実なカワハギとかを狙おうと思います笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



コメントありがとうございます。さっき、明姫グリーンロードの情熱ホルモンで憂さを晴らしてきました笑

椿泊は今回が初めてなのでよく分からないというのも影響しているとは思いますが…

水深もそこそこあって雰囲気は抜群でした。






やはり福良は堅いいんですね 。情報ありがとうございます。

愛媛は今カレイが好調みたいなので期待できると思います!カワハギはサイズを出すとなるとポイントが限られますね…


アマダイいいですね!明日から愛媛で竿を出すつもりなので仕留めたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

