スポンサーサイト


去年の借りは返せた?相模川河口

引越しなどによりバタバタしていて更新が遅れていました。少し古い釣行記になります。

5/8は海辺つり公園で釣りをした後、相模川に移動しました。

相模川

下流が工事によって入れなかったので上流側の桟橋へ。

相模川

まだ潮も下げているので後輩達とチューハイで乾杯!

相模川

工事はいつになったら終わるのでしょうか。楽しみです。

午前1時を回ってから少しずつ打ち返します。

エサはユムシ!

切れ目を入れて臭いでアピールです。

相模川

4時前になると日が出てきます。


下流側の方が深夜に帰られたので、上流側と下流側で2本ずつ出しています。(後輩が2本管理)

下流側にいた後輩が授業のために4時半前に帰ったその時!

後輩が投げた竿のエサをチェックしようとすると魚の感触!

エサはユムシなのでこれは彼しか居ないだろうと浮かしてくると…



相<br />模川

綺麗なキビレでした。43センチありました。

今年の目標を一つクリアです。

後輩のキャストが良かったから釣れた1匹です。私が釣ったことにして良いのか少し悩みますが汗


相模川

その後明るくなると無反応に…

チャンスは一瞬でした。

その後偵察がてらに平塚新港へ。

相模川

先端からユムシをぶっ込んでみます。

しかし異常なし。

しばらくして撤収しました。

相模川



平塚新港は大きな港ですが期待度は???です。

塩焼き

キビレは塩焼きになりました。美味!

<データ>

竿…スピンパワー405EX-T、プロサーフ405CX-T

リール…パワーエアロスピンパワー

道糸…ナイロン4号+力糸

おもり…L型天秤25号

仕掛け…ハリス7号1.5メートル+丸セイゴ17号

エサ…ユムシ
時間帯…23時半~8時半

<釣果>
キビレ43

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

