スポンサーサイト


五島遠征の準備完了

昨日まで研究室の合宿で軽井沢にいました。

草津

寒い中、草津温泉で体を温めました。

さて、今日東京から兵庫まで18きっぷを使って鈍行で来ました。

東京

東京駅5時20分発の静岡行は特急車両なのでとても寝やすいです。

しかし、静岡→浜松→豊橋と中部地方が長いこと長いこと…

だんだん頭が痛くなってきましたがなんとか夕方には明石に着きました。

アトミックスライダー

早速、すべてのリールのラインをアトミックスライダーの4号に巻き変えました。

今回は今までで最も気合の入った遠征になりそうです!

マゴチ用のうるめいわしも少し購入しときましたが、あくまでメインはキスなのでスピニングB11~13号を用いた仕掛けを大量に作っておきました。

明日の昼頃、兵庫から中国道経由で九州に行こうと思っています。

なんとか1匹でも〝30オーバーのキス〟を釣りたいところです。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

