スポンサーサイト


伊豆大島へ


ブログの更新がなかなか出来ていないのですが、愛媛遠征では大輔さんのおかげでイトヨリを仕留めることが出来ました。本当にありがとうございました。


さて、今日から伊豆大島に向かいます。

今回はサークルの合宿です。

狙うはハマフエフキただ一つ?



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

初めまして

初めまして。私も投げがメインですが、お住まいは東京か神奈川ですか? サークルの合宿とは学生さんか先生ですか?

Re: 初めまして

City caster さんこんにちは!

私の自宅は新宿区です。実家は兵庫県になります。
大学4年生です!

No title

こんばんわ。お住まいは新宿ですか! 偶然ですが、私もです。正確には代々木ですが。リッチに釣りをされている様ですので、社会人の方かとも思っておりました。機会あればどこかでやりましょう!…とは言え、大学も4年ともなると、何かと大変な時期ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

City+caster さんコメントありがとうございます。新宿とは非常に近いですね!
よろしければブログの右上にあるメールアドレスにメールを送っていただけませんか?
僕のパソコンからだと上手くメールを送れないもので(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

